1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】庄司智春・藤本美貴夫妻、結婚6周年を迎える。変わらないラブラブぶりを羨む声続出。

TechinsightJapan / 2015年7月13日 11時35分

写真

2009年に結婚したお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春とタレントの藤本美貴。2012年に第1子が誕生、今月末には第2子の出産を控えるなど幸せいっぱいの夫妻が11日、結婚6周年の記念日を迎えた。当日は2人で食事をしたといい、お互いのInstagramに仲睦まじいツーショットを投稿。結婚以来変わらないラブラブぶりに、フォロワーからは羨望の眼差しが注がれた。

庄司智春は12日、自身のInstagramを更新。現在第2子妊娠中の妻・藤本美貴とのツーショットを披露した。

前日11日が結婚6周年の記念日であった夫妻。庄司は「昨日は結婚記念日。2人で食事。良い時間でした」とコメントし、結婚7年目に突入した現在も変わらない仲の良さを見せつけた。

一方の藤本も13日、自身のInstagramを更新。庄司と同様、夫妻のツーショットを投稿し「もう結婚して6年。幸せです」と夫に対する深い愛情を伝えている。

藤本と庄司の交際が発覚したのは2007年。当時のトップアイドルとお笑い芸人の熱愛発覚は多くのファンに衝撃を与えたが、今や“おしどり夫婦”と言えるほど仲の良い夫婦として有名である。フォロワーからは「おめでとうございます」と記念日を祝う温かいコメントや、「お二人のような夫婦になりたい」「憧れの夫婦」との羨望の声が多数寄せられた。

今月末には第2子の誕生が控えている夫妻。ラブラブ夫婦の絆はさらに深まっていきそうだ。

※画像は『庄司智春 tomoharushoji Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください