1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】サバンナ・高橋、TBS吉田アナとのメガネ姿がそっくり。「付き合ってるっていうオチを期待」の声も。

TechinsightJapan / 2015年7月14日 17時15分

写真

お笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄が、TBSの吉田明世アナウンサーと新しいユニットを結成したようだ。自身のInstagramで「メガネの方向性が、一緒~ず! 結成!」とコメントし、吉田アナとのメガネツーショットを披露。雰囲気まで似ている2人に「兄妹かと思いました!!」「付き合ってるの?」とフォロワーも興味津々のようだ。

高橋茂雄は13日、自身のInstagramを更新。TBSの吉田明世アナウンサーとのツーショットを投稿した。

TBSの情報番組『サンデージャポン』で共演している2人。この日は廊下で出会った際、類似したデザインのメガネを着用していたことに驚き、思わず写真を撮って“一緒~ず”の緊急結成となったようだ。

レンズが丸い独特なメガネをかけた2人は同じような表情をしており、雰囲気もどこか似ている。フォロワーからは「なんか似てるやん(笑)」「ビックリ!! 兄妹かと思いました!!」と驚くコメントが寄せられた。なかには「付き合ってるっていうオチを期待」と、2人の交際を勘ぐる声まで寄せられている。

2人の関係性については知る由もないが、「メガネの方向性が、一緒~ず! 結成!」「TBS吉田さんと! 廊下で緊急結成!!」と嬉しそうにコメントした高橋の様子から、2人が仲の良い仕事仲間であることは間違いなさそうだ。急遽結成したこのコンビ、再びどこかで見られることはあるのだろうか。

※画像は『高橋茂雄 shigeo0128 Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください