【エンタがビタミン♪】平子理沙、夫・吉田栄作の浮気報道に一言「あ、そうなんですか?」

TechinsightJapan / 2015年7月31日 12時3分

写真

31日、東京・表参道にて『モテマスカラ ONE リフトアップ』ポップアップショップ オープニングセレモニーが行われ、平子理沙が登場。加賀美セイラとの密会が噂される夫・吉田栄作について質問が及んだが「あ、そうなんですか?」と一言だけ発し、そのことについて語ることは無かった。

『モテマスカラ ONE リフトアップ』ポップアップショップでは、2700円のマスカラが入っているUFOキャッチャーを1回100円で楽しむことが出来る。それにチャレンジすることになった平子は「フィギュアをとるためによくUFOキャッチャーをやっていました」と豪語したが、なかなかとることが出来ず、8回目でやっと成功。ほっと胸を撫で下ろした。「ご主人とは一緒にUFOキャッチャーをやりに行かないんですか?」と質問され、苦笑いしつつ「行かないです…お友達と行きます」と答えた。



「化粧品が大好きでたくさん試しているんですけど、このマスカラはメイクしながらまつ毛をケア出来るところが気に入ったポイントで、儲けを考えていないので驚きました」と大変気に入った様子で、このマスカラを使用した平子のまつ毛はフサフサだ。



44歳にしてその美しいプロポーションの秘訣を質問された平子は、「健康に気を付けたり、代謝を良くして体を冷やさない、お風呂で毎日体を温めてリラックスして自分をケアしてあげてます」と話し、「運動は全くしない」と明かした。「そう言ってこっそりやってる人ばかりじゃないですか?」と報道陣から突っ込みが入ったが、「そんな嘘つきじゃないです」と笑顔を見せた。

夫である俳優・吉田栄作と加賀美セイラの密会報道に質問が及ぶと、「あ、そうなんですか?」とそれ以上はコメントはしなかった。

イベントには他にモデルの横田ひかるも登壇した。
(TechinsightJapan編集部 みほりー)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング