1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】関ジャニ∞・丸山隆平「憧れのゾンビ」で体当たりプレゼン。笑顔とピースで怖さ倍増!?

TechinsightJapan / 2015年8月7日 16時12分

写真

森永製菓『ハイチュウ』のイメージキャラクターを務める関ジャニ∞(大倉忠義、錦戸亮、横山裕、渋谷すばる、丸山隆平、村上信五、安田章大)が7日、都内ホテルにて行われたハイチュウ40周年『お台場チュウ園地』開催記念発表会に登壇し、本遊園地アトラクションを2人1組にて真剣にプレゼンした。休みだと聞かされていた丸山隆平は最後の最後に笑顔とピースのゾンビ姿でサプライズ登場し、会場を盛り上げた。

『ハイチュウ』のカラフルなイメージとは一転、グレーや黒といったシックなスーツ姿に真剣な表情で登場した関ジャニ∞のメンバーたち。「お一人いらっしゃっていないですよね?」と司会者から問われたメンバーは「丸山くんが仕事の都合で来れなくなった。申し訳ないです」と冒頭説明し、そのままイベントが進行する。

「ハイチュウ40周年(ということで)決め決めの素敵な衣装で、ハイチュウカラーのカラフルな格好での登場かと思っていたら、バラードを歌いそうなくらい(シックな衣装ですね)」と司会者から突っ込まれると、錦戸は「ハイチュウ40周年ということで僕たちもきっちりした格好でお祝いしつつ、盛り上げていきたい」、村上も「真剣なプレゼンテーション入りますんでね。気持ち引き締めて」と表情も硬い。そんな彼らを見て「みなさん真面目(な表情)で」と司会者も笑ってしまうと、横山は「完全衣装負けしてます」と苦笑いする場面もあった。

「長くお付き合いさせて頂いているのは嬉しい。CMも毎回ユニークな感じで、やってる僕らも楽しんでいる。気が早いかなと思いますが50周年くらいまでCM続けたいです! 是非、お願いします! ありがとうございます!」と渋谷はCM続投への意欲を見せた。

スクリーンに映し出された新CMについて聞かれた錦戸は「横山くんがハイチュウには“さん”をつけろと。普段からそうですし、日常的にハイチュウには“さん”をつけろ、コラ!」とお互いがお互いを注意していると真剣な表情で語り、会場を沸かせる場面もあった。



2人1組で『お台場チュウ園地』のプレゼンを披露するコーナーでは、まずトップバッターに錦戸と村上が「ハイチュウボウリング スコア40チャレンジ」をプレゼン。続いて安田と横山が「ハイチュウ40周かくれんぼ観覧者」を。最後の「ハイチュウコラボお化け屋敷 台場怪奇学校~よみがえる40年の怨念」にて渋谷と大倉が笑いを交えたプレゼンを披露していると、会場の後方からゾンビ姿に変装した丸山隆平が登場。途中、カメラ目線やピース、笑顔を見せながら仲間が待つステージへとゾンビ歩きで登壇した。「今日は皆さんをサプライズで驚かせに来ましたよ」「入り時間早いけど、最後の方に登場。憧れのプチドッキリで」とニッコリ挨拶したゾンビ丸山のサプライズが一番のプレゼンとなった。
(TechinsightJapan編集部 うめ智子)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください