1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】絢香、出産後初のショット。ファンは「雰囲気が優しいママって感じ」

TechinsightJapan / 2015年8月15日 14時35分

写真

歌手の絢香が、出産後初めて自身の姿をブログに投稿した。夫で俳優の水嶋ヒロと夫婦でランチデートに出かけたようで、笑顔で写る1枚に「久々の絢香!」「雰囲気が優しいママって感じ」とファンも大興奮している。

2009年に俳優の水嶋ヒロと結婚した絢香。8月14日に『絢香オフィシャルブログ「AYAKA Blog」』を更新し、夫婦でランチデートしたことを報告した。

6月19日に第1子となる女児が誕生した後、夫婦で赤ちゃんと手をつないだショットをSNSで公開し、両者のファンから祝福の声が殺到した水嶋ヒロと絢香。出産から約2か月目のこの日、絢香は母親に「ちょっと息抜きに出かけてきたら?」と子育て中の自由な時間をもらったようで、久しぶりに夫婦でランチへ出かけたという。母親に感謝しながら産後のリフレッシュの時間を楽しんだようだ。

出産後初めての写真公開とあって、「久しぶりに絢香の元気な姿が見られてとっても嬉しいです」「息抜きも必要だと思います。夫婦の時間を楽しんでください」「息抜きしながら子育てファイトです」「相変わらずのかわいさ」と以前と変わらないチャーミングな姿を称賛する声や、子育てに対する激励のコメントが寄せられている。

また、絢香は11月23日から始まる全国ツアー『レインボーロードTOUR 2015-2016 ~道は続くよ~』に向けて「ワクワクする~セットリストも考え中!!」とのこと。4月に発売されたアルバムはもちろん、過去の楽曲を織り交ぜた構成を考えているようで「最高のツアーにするぞー」と熱い思いを記している。

「ツアー参加するの楽しみにしてます」「わくわくどきどきだよ」と、子供を出産しさらに癒しの音色を奏でるであろう絢香の歌声をファンは待ちきれないようだ。

※画像は『絢香オフィシャルブログ「AYAKA Blog」』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 平原はづき)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください