1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】藤井リナと田中みな実がmisonoの頬にキス! 意外な3ショットに反響。

TechinsightJapan / 2015年8月18日 19時20分

写真

ファッション雑誌の専属モデルなどで活躍中の藤井リナが、Instagramで田中みな実、misonoとのスリーショットを公開した。misonoの頬にキスをするほどの仲良しぶりに「意外な組み合わせ」「みんなかわいい!」とコメントが寄せられている。

8月17日、藤井リナは『藤井リナ lenafujii0702 Instagram』を更新し、キュートな3人の仲良しショットを投稿した。

可愛さとセクシーな魅力で輝き続けるモデルの藤井リナ。彼女は「a-nationに倖田來未ちゃんのステージをみな実ちゃんたちと行ったときの」と元TBSアナウンサーの田中みな実、そして倖田來未の妹で歌手のmisonoと意外なメンバーでのスリーショットを披露した。今年、倖田來未はデビュー15周年を記念したスペシャルライブなどが目白押しで、この日は藤井、田中、misonoと3人でライブを観賞したようだ。

藤井は「最高」のハッシュタグでライブの興奮を伝えている。写真では田中みな実と藤井リナがmisonoの頬にキスをしており、フォロワーからは「みんなかわいい!」「美女ですね」「素敵な3ショット」「最高のライブでしたね」と絶賛のコメントが届いている。

モデル、アナウンサー、歌手と意外な3人の組み合わせ。しかしライブを存分に満喫し音楽の結びつきでさらなる絆が生まれ、今後もこの仲良しショットを見せてくれるかもしれない。

※画像は『藤井リナ lenafujii0702 Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 平原はづき)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください