1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】鳥居みゆき、本当のスギちゃんを暴露「根はマイルドな人」

TechinsightJapan / 2015年8月21日 11時45分

写真

個性的なルックスと芸風で人気のお笑い芸人・鳥居みゆきが“事務所仲間”であるワイルド芸人とのツーショットを披露した。自身のInstagramに事務所で偶然会ったスギちゃんとの楽しそうな写真を投稿し、「根はマイルドな人」とスギちゃんの“裏の顔”を暴露。フォロワーからも「優しそう」といった感想が届いている。

鳥居は20日、『鳥居みゆき toriimiyukitorii Instagram』を更新。事務所で遭遇したというスギちゃんとのツーショットを披露した。

同じ事務所「サンミュージックプロダクション」に所属している2人。髪を赤く染めユーモラスなポーズの鳥居みゆきの横で笑顔を見せるスギちゃんからは、日頃の仲の良さがうかがえる。そんな鳥居はスギちゃんに関して「根はマイルドな人」と説明、芸風である“ワイルド”とはほど遠い一面を暴露しフォロワーの笑いを誘った。

一方でスギちゃんも『スギちゃん ef328fxmg Instagram』に同様の写真を投稿。「事務所に行ったら捕まってしまいましたぜぇ」「もぉ帰るって言ってるのになかなか解放してくれない鳥居。でも可愛くていい奴なんだよなぁ」と優しい一面を見せ、ここでもフォロワーからは「スギちゃん優しいなあ」と称賛のコメントが寄せられていた。かつて“ワイルドキャラ”で一世を風靡したスギちゃん、これからは“マイルドキャラ”になるのだろうか。

※画像は『鳥居みゆき toriimiyukitorii Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください