1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】品川祐の娘、パパ似だった顔が「あの女性タレントにそっくり」と評判に。

TechinsightJapan / 2015年8月25日 16時0分

写真

お笑い芸人の品川祐(品川庄司)がInstagramに投稿した愛娘・琥珀ちゃんの写真が、意外なところで注目が集まっている。今までは“お父さんにそっくり”というコメントが多かったが、今回はある女性タレントにそっくりと評判になっているのだ。

品川祐の一人娘は、今年の4月で5歳になった。髪も胸のあたりまで伸ばし、すっかりお姉さんらしくなっている。娘の成長に品川も目を細めているようだが、一方で娘は父親の態度を疎ましがる言動も出てきていた。

8月21日の『品川祐 shinashina0426 Instagram』に、そんな琥珀ちゃんの写真が投稿された。家族で蝉を捕まえに出かけたというが、蝉を目の前に出された琥珀ちゃんの表情は怖がっている。品川も蝉が苦手で触ることができず、結局品川の妻が3匹捕まえたという。その間父と娘は、ブランコに乗って遊んでいたそうだ。

Instagramには品川父娘がそっくりだという声が相変わらず届いているが、今回は意外な内容のものもあった。「横澤夏子さんに似てますね」「なっちゃんに似てる~」というコメントだ。

横澤夏子はバラエティ番組でよく見かけるようになった、吉本のお笑いタレントで品川の後輩になる。持ちネタの“ちょっとイラっとくる女”は女性に大人気で、今年後半のブレイクが期待されている。確かに目と口元がどことなく似ているのだ。

いつまで琥珀ちゃんの姿を写真で見ることができるのか、フォロワーとしても気になるところだが、その判断は品川の娘次第なのだろうか。

※画像は『品川祐 shinashina0426 Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください