1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】西内まりや、純白のドレスで『Seventeen』を卒業「明日からまた新たな道を一歩一歩、歩きます」

TechinsightJapan / 2015年8月26日 12時20分

写真

モデルとしてはもちろん、女優や歌手としても活動し10代の女性から圧倒的な人気を誇る西内まりや。彼女が25日、専属モデルを務めた雑誌『Seventeen』のイベントにて“卒業式”を行った。純白のドレスで登場し美しい姿を見せた西内は、イベント終了後にツイッターを更新。ファンに対して感謝の気持ちを伝えている。

西内まりやは25日、自身のツイッターを更新。同日、パシフィコ横浜で行われた人気誌『Seventeen』のイベントの様子を投稿した。

同誌11月号(10月1日発売)を最後に専属モデルを卒業する西内は、この日のイベントにて“卒業式”を開催。純白のドレス姿で、約3000人の来場者とともに卒業を祝った。

2010年から『Seventeen』の専属モデルを務めてきた西内まりや。その間“10代女子のなりたい顔1位”に選ばれるなど若い女性を中心に圧倒的な人気を集め、今では女優や歌手としても活躍の幅を広げている。西内は「無事卒業しました。ありがとう。幸せ」と振り返り、「明日からまた新たな道を一歩一歩、歩きます。ここまで育てて頂いた“Seventeen”そして応援してくれた皆様、ありがとうございました」と感謝の気持ちを伝えた。フォロワーからは「卒業おめでとう」「これからも応援するね!」と温かいコメントが続々と寄せられている。

今後は女優業と歌手業に邁進していくという西内、早速10月28日には4枚目のシングルを発売することが決定している。これまでも武井咲や桐谷美玲など、多くの人気タレントや女優を輩出してきた『Seventeen』、西内もその後に続くこととなりそうだ。

※画像は『西内まりや(ma_realife)ツイッター』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください