【イタすぎるセレブ達】ゼイン・マリク、彫ったタトゥーは40か所以上。頭や膝にも入れる予定?

TechinsightJapan / 2015年9月3日 18時25分

写真

今年ワン・ダイレクションを脱退し、その後はガールズグループ「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズを捨てる、またTwitterでカルヴィン・ハリスに暴言を吐くなどし、敵ばかり増やしているゼイン・マリク。その彼が今、タトゥーにどっぷりハマっており、頭などにも彫り込んでいく予定らしい。

ワン・ダイレクションのメンバーとして、また世界的アイドルとして人気を博したゼイン・マリクが、グループ脱退を機に暴走している。

そんな彼が今、夢中なのはタトゥー。すでに40か所以上のタトゥーを体に彫り込んであるといい、今後は後頭部にも入れたいと考えているそうだ。しかも彼が彫り入れようと考えているのは、巨大なTの文字。これは彼が敬愛してやまない母の名“Tricia”のTだという。またゼインの友人達いわく、彼は膝に“瞳タトゥー”まで彫り入れたがっているそうだ。

ちなみにソロキャリアでの成功を目指すゼインは、アメリカのR&B界で人脈を広げたがっているもよう。アイドル活動を経てまったく別の方向に向かいつつある彼だが、「迷走を経て消えるのではないか」という説は相変わらず根強い。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング