【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー、新曲が大ヒットに。ステージで男泣き。

TechinsightJapan / 2015年8月31日 19時30分

写真

このほど、ジャスティン・ビーバー(21)が「2015 MTV Video Music Awards」に登場。そこで新曲『What Do You Mean?』を披露し、感極まって嗚咽する一幕があった。

米時間30日に開催された「2015 MTV Video Music Awards」のステージに登場したジャスティン・ビーバーは、11月にリリース予定のニューアルバム収録曲『What Do You Mean?』を披露。軽快なダンスと素晴らしい歌を披露し拍手喝采を浴びたジャスティンは、スキャンダルに満ちたここ数年が脳裏をよぎったのか曲が終わると同時に顔をゆがめ涙を流した。

ちなみに同楽曲のPVも公開となり、iTunesでは「ワン・ダイレクション」の記録を抜き最速でナンバーワンに。PVには恋の噂も浮上した美人モデルも登場し極めてキワドイ絡みも披露しているが、曲の評判はすこぶる良い。

数年で消えると言われたジャスティンが、圧倒的な実力、才能、そして人気を見せつけることに成功。この楽曲を聴いた人達からは、「これまではファンじゃなかったのにこの曲はいい」「素晴らしい、気に入った!」という声も噴出している。



(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング