【イタすぎるセレブ達・Flash】アヴリル・ラヴィーン、夫チャド・クルーガーとの破局を公表。

TechinsightJapan / 2015年9月3日 9時19分

写真

かねてから不仲説を囁かれ「離婚に向かう」と言われていたアヴリル・ラヴィーン(30)とロックバンド「ニッケルバック」のチャド・クルーガー(40)。2人がやはり破局したことが分かった。

2013年に結婚し、音楽ではコラボも果たしたアヴリル・ラヴィーンとチャド・クルーガー。しかし度重なる破局報道を経て、このほどアヴリルはインスタグラムで以下のように破局を発表した。

「悲しいことですが、チャドと私は今日皆さんに破局をご報告いたします。結婚だけでなく音楽を通じても、私達は忘れ難い思い出を多く作りました。私達は今でも、そしてこれからも永遠に親友であり、互いを思いやっています。家族や友人、そしてファンの皆さん、サポートしていただき本当にありがとう。」

昨年には結婚破綻説が浮上するも、秋にチャド本人が「まったく滑稽な話だよ」「バカバカしい」と噂を完全に否定。しかし夫婦仲は元には戻らず、破局してしまった。だが今回の発表でアヴリルは“離婚”という言葉を使っておらず、今後夫妻が離婚を申請するのか、どのように協議を進めるのかに注目が集まっている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング