【イタすぎるセレブ達】ベン・アフレック&ジェニファー・ガーナー、カウンセリングを受けるもヨリは戻さず。

TechinsightJapan / 2015年9月6日 17時25分

写真

結婚から10年。3人の子にも恵まれた俳優ベン・アフレックと女優ジェニファー・ガーナーが、今年「離婚という辛い決断に至った」と発表した。しかし2人はこのほど仲良くカウンセリングを受けており、「関係修復へ?」と期待する声もあがったものの、ジェニファーにはやり直す気などないという。

仲良くカウンセリングセンターから出てきたベン・アフレックとジェニファー・ガーナーは、離婚を決めた夫婦とは思えないほどのこの笑顔。すっかりリラックスした様子の夫妻につき、情報筋は『People.com』にこう話している。

「2人とも、前よりずっとハッピーだしリラックスしていますよ。」

また今回夫妻が訪れたのは、ロサンゼルスにある“家族カウンセリング”センター。すでに夫妻とも結婚指輪は外しており「今さらカウンセリングなんて…」という声もあるが、夫妻の目的は子供達のため良い関係を維持することらしい。

「そう、夫妻は賢い親ですからね。子供達のためにも、不仲になることは避けたいと思っているようです。」

情報筋はそう述べ、今のジェニファーにつき「絶好調だし、ベンとヨリを戻そうなんて思ってもいませんよ」とも語っている。ちなみに夫妻は子供達のために同じ敷地内で暮らすことを検討していたが、現在はそれぞれ違う家で過ごしているそうだ。子供達は両親の破局に傷ついているというが、夫妻はやはりこのまま離婚に向かうと見られている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング