1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】菜々緒、蚊に“最悪なところ”を刺される。新ドラマでの美女役は大丈夫か?

TechinsightJapan / 2015年9月23日 18時5分

写真

菜々緒がドラマの撮影中に蚊に刺されたことをInstagramで明かしている。赤く腫れたそのおでこを見てフォロワーから「最悪なとこ刺されましたね」とコメントが寄せられた。新ドラマ『サイレーン』では謎の美女役を務めるだけに影響が心配される。

10月20日から始まるドラマ『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』(関西テレビ制作・フジテレビ系)は、主人公の里見偲(松坂桃李)と警視庁機動捜査隊の相棒であり恋人の猪熊夕貴(木村文乃)の2人につきまとう謎の美女を描いたサスペンスである。

その謎の美女・橘カラ役に抜擢されたのが菜々緒だった。ところが、彼女は9月22日に『菜々緒 nanao_official Instagram』で「蚊が私を好きでも…私は蚊が嫌いです」とドラマの撮影中に刺されたおでこを披露している。「蚊になりたい…」と羨むフォロワーもいるが、「蚊にも好かれてるなんて。美白肌には目立ちますね」とのコメントもあるように見た目が心配だ。

なにしろ橘カラは整形したキャバクラ嬢で心に闇を抱える美女という設定だけに、アップになった時におでこに蚊に刺された跡があってはそのイメージが壊れてしまいそうだ。早く腫れが引いてメイクで隠れるまでになればいいのだが。

※画像は『菜々緒 nanao_official Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください