1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】小栗旬が天龍源一郎に大笑い。異色の初顔合わせ。

TechinsightJapan / 2015年9月28日 13時3分

写真

俳優・小栗旬とプロレスラー・天龍源一郎が、都内にて28日に開催された味の素冷凍食品『ザ・チャーハン』TV CM発表会に登場した。異色の初顔合わせで2人並んでチャーハンを試食、小栗が思わず天龍に大笑いしてしまう場面も飛び出した。

小栗が出演する新CMは、夏の盛りに中華料理店で撮影された。小栗はCM撮影を振り返り「放送が秋からだったので、暑い格好をしながらの撮影で、暑かったです」と語った。その通り、小栗は上下そろいの長袖ジャージ姿。プライベートの小栗が見られるようなCMだ。「小栗さんの素の部分が出ているCMなのでは?」と聞かれて、小栗は「どうですかね」と照れ笑いで応えた。

自宅でチャーハンを作る機会については「いやあ、ほとんどないですね。僕みたいな全然料理ができない人間には助かる商品です」ともっぱら食べる専門のようだ。CMでも一心不乱に食べ続ける小栗がチャーハンを一粒も残さないよう、レンゲだけでは取りづらく指も使って食べるシーンが見られる。



発表会ではプロレスラーの天龍源一郎が中華料理人に扮しておかもちを持って登場。小栗に「焦がしにんにくのマー油と葱油が香る“ザ・チャーハン”です」と商品キャッチフレーズとともにチャーハンを差し出すものの、司会者から「今、何ておっしゃいました?」と聞き返されてしまう。いつも天龍は声がしゃがれていて聞き取りにくいと言われることが多い。さらに、「にんにくが効いていて美味しいですね。肉が噛み応えがあります。満腹感があります」と食レポするものの、ひとつひとつ司会者に聞き直されてしまう有様だ。最後に「商品名をもう一度」と司会者からリクエストされ、困った天龍が「ザ・チャーハン」とキャッチフレーズを思い切り省略して一言だけ発すると、小栗はたまらず顔を崩して大笑いしていた。



小栗が出演する新CMは、10月3日から全国で順次放送開始。
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください