1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】Negicco・Megu、アイドルグループの推しメンと超接近でドキドキ。

TechinsightJapan / 2015年10月1日 20時30分

写真

NegiccoのMeguがアイドルグループ・私立恵比寿中学と一緒に撮った1枚をInstagramに投稿。推しメンと並ぶ形になった気持ちを「ドキドキ! はうー!」と興奮気味に明かしている。新潟発ながらも全国区で人気のあるNegiccoが注目するエビ中のメンバーとは誰なのか。

9月26日、27日に幕張メッセで音楽イベント『TOWER RECORDS presents Bowline2015』が開催された。Negiccoの3人はエビ中こと私立恵比寿中学も出演した27日のステージを楽しんだようだ。

ぽんちゃの愛称で親しまれるNegiccoのMeguが、同日に『ぽんちゃさん megu_negicco Instagram』でエビ中メンバーとNegiccoで撮った記念写真を公開している。彼女は「天使でした。ライブも楽しかった」と振り返りながら、「推しメンの、あやちゃんがめっちゃ近くて、ドキドキ! はうー!」と胸の高鳴りを思い出す。

あやちゃんとは私立恵比寿中学・出席番号5番・安本彩花(17)のことだ。彼女は9月29日に『私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」』で、「勝手に言っているだけの、自称リーダーやっさんです! 笑」というような明るい性格で人気がある。27日のステージでは「蛍の光のアカペラ指揮者をやらせて頂きました!」と達成感に浸っており、本当のリーダーに一歩近づいたのではないか。

NegiccoのMeguは“DJ Megu”としてクラブイベントにも出演するノリのよい性格なので、そんな安本彩花に共感するところが多いのかもしれない。同じアイドルグループではあるが、音楽性や振り付けなどずいぶん違うNegiccoとエビ中。これをきっかけにコラボするようなことになるとおもしろそうだ。



※画像は『ぽんちゃさん megu_negicco Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください