1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】石原さとみ、紗栄子、中村アンが3ショット“新月9”に期待高まる。

TechinsightJapan / 2015年10月9日 18時40分

写真

今月12日からスタートする、フジテレビ系の月9ドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』。人気漫画が原作の同ドラマは、女優・石原さとみとジャニーズの山下智久が初共演することでも話題になっている。また同僚役として紗栄子と中村アンも出演するが、2人は自身のInstagramに石原も含めたスリーショットを披露。仲睦まじい姿を見せ、ファンを喜ばせた。

中村アンは8日、『中村アン cocoannne Instagram』を更新。石原さとみ、紗栄子とのスリーショットを投稿した。

今月12日から始まるフジテレビ系新ドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』で共演する3人。石原は主役の英会話教師である桜庭潤子役を務め、紗栄子が同じ教室の事務員である毛利まさこ役、中村が受付嬢の伊能蘭役を演じる。

投稿した1枚は撮影中の風景のようだが、笑顔で写る石原と紗栄子、その間でお茶目な表情を見せる中村からは楽しそうな様子が伝わってくる。フォロワーからは「みんな美しい」「美女3人」と称賛の声が寄せられ、「絶対見ます」とドラマへの期待も高まっているようだ。

一方で紗栄子も『紗栄子 saekoofficial Instagram』で同じ写真を披露している。写真は石原から受け取ったことを明かし、3人の仲の良さをアピールした。

美女3人が共演するだけでも十分話題になりそうな同ドラマだが、この3人が働く場所は“英会話学校”。こんな美女ぞろいの英会話学校が存在したら、熱心に英語を学ぶ人が増えそうである。

※画像は『中村アン cocoannne Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング