【イタすぎるセレブ達】「テイラー・スウィフトは一番意地の悪い女」超毒舌TVホストがバッサリ。

TechinsightJapan / 2015年10月14日 13時20分

写真

大変な毒舌が売りで、これまでキム・カーダシアン、ビヨンセ、ジェニファー・ローレンスなど数々のセレブをメッタ斬りにしてきた人気タレントのウェンディ・ウィリアムズ。彼女がこのほど「天使のように優しい女性」と言われる歌姫テイラー・スウィフトにつき、「あの女は卑劣なんてもんじゃない」と猛烈な嫌味を炸裂させた。

このほどウェンディ・ウィリアムズが、自身の番組にて「テイラー・スウィフトはインスタグラムで最も人気のある人物になったわ」とコメント。それに続き、このようにテイラー批判を展開した。

「テイラーは(セクシーなイメージを多数公開しているキム・カーダシアンやビヨンセと違って)猫の写真とかばかり公開している。」
「テイラーは、きっとビヨンセとキムを合わせた以上に卑劣な女なんだと思う。そう、私は彼女こそ一番意地の悪い女だと思っているの。」

その理由は…?

「彼女はコソコソと賢く動くタイプなのよ。そういう意味ではビヨンセとキムより頭は良いわ。」
「私達は、ビヨンセとキムがお菓子を焼き料理する姿を見たことがない。でもテイラーはそういう姿を公開して私達を騙し、良い女性だと思わせようとしているんだわ。それがインスタグラムで大成功しているのよ。」

全てが計算ずくと疑っているウェンディだが、ファンからは「それでも肌を露出せずに写真共有サイトでナンバーワンになるテイラーはスゴイ」という声が多く浮上。ウェンディの主張が事実か否かは、テイラー本人にしか分からない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング