【エンタがビタミン♪】梅田彩佳、NMB48メンバーとUSJを満喫。

TechinsightJapan / 2015年10月14日 19時35分

写真

NMB48の梅田彩佳がグループメンバーと4人でユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)で遊んだことをブログで伝えている。マリリン・モンロー風の美女とツーショットに収まったりと青春を感じた彼女、おりしもハロウィンイベントが行われており、ゾンビに会えてテンションも最高潮となったようだ。

握手会を前にした10月のある日、NMB48の梅田彩佳と井尻晏菜(あんたん)、林萌々香(モカちゃん)、松岡知穂(ちほちゃん)の4人がUSJで羽を伸ばした。梅田彩佳が10月14日に『梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」』でその時のことを伝えている。

シュレックやマリリン・モンローなど同パークならではのキャラクターと記念写真を撮って楽しんだり、クッキーモンスターのニット帽をかぶってチュロスやミニオンまんを食べたりと、疲れるまで満喫した。



さらには、秋のシーズナル・イベント『ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーン』が開催中で「ゾンビも見れて。この時期が一番すきーー! もうわっくわくする」と梅田彩佳。大いに青春を感じることができたようだ。



彼女の夢は「NYでハロウィンを迎えること。クリスマスを迎えること。新年を迎えること」なので、その1つが疑似体験できたようなものである。早速「お金貯めることにします。笑」と決意していた。

※画像は『梅田彩佳オフィシャルブログ』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング