【エンタがビタミン♪】篠原涼子、吉瀬美智子、鈴木砂羽の“オトナ女子”スリーショット。「素敵女子」絶賛の声。

TechinsightJapan / 2015年10月15日 12時25分

写真

10月に入り続々と秋の新ドラマが始まる中で、視聴者の興味を集めているのがフジテレビ系ドラマ『オトナ女子』。2年ぶりに主演を務める篠原涼子や、彼女を囲む豪華キャストなども話題となっている中、共演する女優・吉瀬美智子が自身のInstagramを更新。篠原と吉瀬、同じくドラマの中心人物である女優・鈴木砂羽との“オトナ女子”スリーショットを投稿し、その美しさでフォロワーの視線を集めた。

吉瀬美智子は14日、自身のInstagramを更新。15日から放送される新ドラマ『オトナ女子』で共演中の篠原涼子、鈴木砂羽とのスリーショットを投稿した。

この写真は【公式】「オトナ女子」ツイッターから引用したもので、女子会シーンの撮影直後に撮られたという。笑顔で写る篠原、吉瀬とユニークな表情を浮かべている鈴木の姿が印象的だ。ドラマ内では親友役を務める3人だが、撮影の合間もそれに違わない仲の良さを見せているようだ。

そんな彼女たちに、フォロワーからは「みんな可愛い」「素敵女子」と称賛のコメントが寄せられた。また「今期のドラマでいちばん楽しみにしてます」と気になるその内容にも期待する声が集まっている。40代の独身女性たちをテーマにしたこのドラマ、果たして現実の“オトナ女子”を満足させることができるだろうか。

※画像は『吉瀬美智子 michikokichise Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング