1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】ローラ『徹子の部屋』に約3年半ぶり出演決定。やはり“タメ口”か?

TechinsightJapan / 2015年10月16日 16時40分

写真

ローラがバラエティ番組『徹子の部屋』に出演することが分かった。彼女が2012年3月に同番組へ初出演した際は、黒柳徹子との対談が話題となった。最近ではしゃべりも流暢で、舌を出したり頬を膨らませる仕草も少なくなったローラ。今度は黒柳とどのようなトークを繰り広げるのだろうか。

モデル活動が主だったローラは、2010年にバラエティ番組『しゃべくり007』へ出演しタレントとして人気を集める。2012年4月には国民的人気番組『笑っていいとも!』のレギュラーメンバーとなり、2014年3月31日のグランドフィナーレまで務め上げた。

そんなローラが、2012年3月27日に放送された『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に初出演した時にはまだ“タメ口”や脈絡もなく「エヘヘ」と舌を出したり、頬を膨らませるキャラクターで押していた。お笑い芸人のネタにはほとんど笑わないことで知られる黒柳徹子が、彼女をどう受け止めるのか注目されたものだ。

それからおよそ3年半が経った2015年10月13日、ローラが『ローラ rolaofficial Instagram』で「3年ぶりに徹子の部屋にでたよ~、みてね~」と告知した。

モデル業が忙しく、あまりバラエティ番組で見かけなくなったローラだが、3年前に比べると会話の内容はしっかりしてきた。タメ口は減ったのか周囲が慣れたのか分からないが、さほど気になることもない。ただ、トークが上手くなっただけに、天然発言が以前より生々しい時がある。

たとえば、10月15日放送の『いきなり!黄金伝説。』(テレビ朝日系)の“怪しすぎて入るのが怖い店に潜入リポート”で石原良純とロケを行ったローラ。訪れた店のご主人がうなぎの首に包丁を入れるのを見て「良純さんもこうなるのかなぁ」と言い放ったので、さすがに石原良純も目を丸くして驚いた。

『徹子の部屋』番組HPではまだ、ローラがゲスト出演することは知らされていない。果たして黒柳徹子と久々に対面してどのようなトークが飛び出すのか、ある意味、3年半前よりも楽しみなだけに放送が待たれる。

※画像は『ローラ rolaofficial Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください