1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】夏木マリ、NYへ旅立つ姿がカッコよすぎる。

TechinsightJapan / 2015年10月18日 18時20分

写真

アーティストの夏木マリは現在、仕事で米ニューヨークに滞在している。Instagramには日本を発つ場面から現地で滞在しているホテル、食事に出かけたレストランの内部や料理が次々とアップされているが、どれもため息が出るような美しい写真ばかりだ。

10月15日の『夏木マリ mari_natsuki Instagram』には、「出張行ってきまーす!」とグラスを手にポーズをとる夏木マリの姿がある。黒の大きなサングラスをかけ、シンプルな黒のVネックセーター、そして髪は刈り上げていない部分を、高く結い上げてアクセントにしている。「年齢はただの記号」と言う彼女には失礼かもしれないが、とても63歳を迎えた女性とは思えない。フォロワーからひたすら「カッコイイ!」と連呼されているのもうなずける。

外見だけなら海外のスーパーモデルにもいそうだが、彼女らが真似できないのは着物の着こなしであろう。Instagramには夏木自身の着物姿も公開されているが、どれも着る人を選びそうな難しい色合いのものばかりだ。洋服も着物も夏木流を貫き、いつも颯爽と振る舞う彼女に「わたしの人生のお手本はマリさんです」と憧れる女性は老若問わず多い。

またニューヨークからの写真では、料理も紹介されている。美しいアートのように盛り付けられたリンゴの一皿や、ニューヨーカーの間で人気のレストラン「Norma's」でポテトのパンケーキを食べている様子などお皿や盛り付けもお洒落で見入ってしまう。夏木のファッションにも注目だが、これらの写真の数々でニューヨークでのひとときを彼女と一緒に楽しむことができるのだ。

※画像は『夏木マリ mari_natsuki Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください