【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガの婚約者テイラー・キニー「子だくさんになりたい」

TechinsightJapan / 2015年10月20日 17時56分

写真

2011年に交際を始め、今年ついに婚約を成立させた歌手レディー・ガガ(29)と俳優テイラー・キニー(34)。式の日取りなど具体的には決まっていないというが、テイラーは今から多くの子供を持つことを楽しみにしている。

今年婚約したレディー・ガガとテイラー・キニーは、共に子供が多い家庭に憧れている。2013年には「子供はたくさん産みたいと思っている。少なくとも3人は欲しいわ」と話していたガガだが、テイラーはさらに多くの子供が欲しいのか、このほど『HuffPostLive』でこう話したのだ。

「僕もきょうだいが多いから。大家族で育ったんだ。」
「だから僕もたくさんの子が欲しいね。小さなサッカーチームが作れるくらいに。ミニバンを買って移動する…そういうのが良いね。」

昨年は音楽活動が順調で、「子供を産み身を固める前に、より多くの時間をかけるつもり。ただ歌っていたい」と少々トーンダウンしていたガガ。しかし来年には30歳になることもあり、子供を望むテイラーのために、そう遠くない将来に子供をつくる可能性がありそうだ。

※画像は、『Instagram ladygaga』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング