【イタすぎるセレブ達・番外編】ワン・ダイレクション、リアム急病でショーをドタキャン。

TechinsightJapan / 2015年10月21日 10時30分

写真

現在『On the Road Again Tour』を敢行中のワン・ダイレクションが、北アイルランド・ベルファストでのショーを開始直前に中止した。理由は、リアム・ペインの突然の体調不良だったという。

このほどベルファストにてショーを開催予定だったワン・ダイレクションが、リアム・ペインの急病を受け、突如キャンセルを発表。この件につき、ハリー・スタイルズは以下のようにツイートし、ファンに謝罪した。

「今日ベルファストのショーに来てくれたみんな、本当にゴメン。すごく残念だけど、こういうことが起きることもあるんだ。」

また、ナイル・ホーランも「ショーをキャンセルしてゴメン」と会場に足を運んだファンらにTwitterで謝罪。ルイ・トムリンソンは「今夜は本当にゴメンよ。どうしようもなかったんだ。リアムに愛を送るよ。みんな、理解してくれて感謝するよ」とツイートしているが、現在のリアムの様子については伏せられている。しかしショーはリアムの様子をみて開催する可能性が高く、代理人はファンに「チケットは破棄せずに取っておいてください」と求めている。

そんな中、ワン・ダイレクションは楽曲『Perfect』のPVを公開。その出来にファンは大満足しており、「ビデオはどうだった?」というナイルのツイートに対して早速「本当にパーフェクト!」「すごく良い出来だわ」というコメントが多数寄せられている。ショーのキャンセルでガックリきたファンには、思いもよらぬ嬉しいサプライズとなった。



※ 画像はYouTubeのサムネイル。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング