1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】ノブコブ・吉村崇、例の愛車で登場。「車を大切に」フジテレビに呼びかけ。

TechinsightJapan / 2015年10月22日 11時50分

写真

22日、東京・お台場で『自​動車冒険隊』の公開収録が行われ、出演者の平成ノブシコブシの吉村崇・徳井健太と山田菜々(元NMB48)が登場した。

自らの愛車『BMWi8』で登場したノブコブの吉村は「格好良い車でしょ?」と言いつつも「買った値段の10分の1のお金が修理にかかりましたよ」と肩を落とした。問題となった番組、フジテレビ『FNS27時間テレビ2015』に対しては「車をお互い大切にしましょう」と呼びかけ、「また番組があるなら出たいが、もう車系は勘弁です」と語った。

また今回の事件を振り返り「(車を)作ってる人に申し訳なかったなと、ディーラーさんがすごく良い人でフォローしてくれて、助けられました」「テレビ局の方とは話し合ってやり過ぎたなと、これをやって笑いを取れなかったのが1番良くなかった」と反省の弁を述べた。

色々と話題になった吉村の愛車だが、いまだ隣に乗せたのは渡辺直美だけだと語り「(女性を隣に)乗せる時は皆さんに告知しますよ」と豪語し、「叶姉妹とか、シャーロット・ケイト・フォックスとか外車に似合うイケイケの女性を乗せたいですね」と話した。彼女なしの吉村に「最近の芸人の結婚ラッシュに焦りはないか?」と質問が飛んだが「ご祝儀がかかってすごいです。千原ジュニアさんにはまだお会いしていないので渡していないのですが、先輩にもあげるもんなんですかね?」と話し「この車で(良い人)探しましょうかね」とやる気を見せた。



一緒に収録していた山田菜々に対し「菜々ちゃんみたいなちんちくりんは嫌だけどね」とちょっかいを出す吉村。「私脱いだらすごいんですからね」と山田が応戦すると、「え、脱いでみてくださいよ」と態度を一変させる吉村であった。



その他、『自​動車冒険隊』公開収録には自動車冒険家の木村武史さんも登場した。番組では運転免許教習所に通っている山田菜々が仮免を取った時にスーパーカーに乗せるという企画を計画中だ。
(TechinsightJapan編集部 みほりー)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください