1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】ローラと矢部浩之が釣り対決。獲物の違いと表情が絶妙。

TechinsightJapan / 2015年10月22日 16時25分

写真

ローラとナインティナイン・矢部浩之が海釣りを楽しむ姿を、TKOの木本武宏がInstagramで公開した。2人が釣り上げた魚の大きさが違うので、木本は神様の仕業にたとえており面白い。それにしても、どのようなシチュエーションでもファッショナブルなローラには感心するばかりだ。

バラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の企画“深海魚釣り対決”のロケに出演したTKO木本が、10月20日に『木本武宏 tkokimoto Instagram』で船上での1枚を投稿している。

ローラが深海ザメのような魚を持ち上げてキスをするような表情を見せているのに対し、矢部浩之は黒い小さな魚を手に唖然としていた。そんな2人の姿を見てTKO木本は、「ローラには神様がついてて、矢部さんには笑いの神様がついてて」と実に上手く表現していた。

最近は釣りガールが増えており、釣りとともにファッションを楽しむ女性も多い。ローラが釣り好きとは聞かないが、彼女のファッションは釣りガールにもお手本となるのではないだろうか。岡村隆史やDJ KOOも参加しており、彼らにどのような“神様”がついてくれるのかも気になるが、女性陣のファッションにも注目したい。

このロケの様子は10月29日(木)の『ぐるぐるナインティナイン』で放送される予定。

※画像は『木本武宏 tkokimoto Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください