【イタすぎるセレブ達】ビヨンセ、シアラの誕生日パーティで『X-メン』キャラに!

TechinsightJapan / 2015年10月26日 10時17分

写真

このほどビヨンセ(34)が歌手シアラ(30)の誕生日パーティに出席。その際“ある映画のキャラクター”に扮装し、ゲストらを楽しませた。

こちらの写真をインスタグラムで公開したのは、米コメディアン兼俳優のジェフ・ダイ(Jeff Dye、32)。彼が米ロサンゼルスにて開催されたシアラの誕生日パーティで会ったビヨンセは、映画『X-メン』で女優ハル・ベリー(49)が演じたオロロ・マンロー/ストームの姿。そのコスチューム姿に驚いたジェフは、写真を撮影・公開しこのようなキャプションを添えている。

「今夜はビヨンセに会ったんだ。ものすごくスイートな人だったよ。コスチューム好きも僕と同じさ。」

目にはミュータントさながらのコンタクトを入れるほどの気合の入れように、ジェフも感心したもよう。ちなみに同パーティにはゲストの多くが仮装して参加し、主役のシアラ本人はキャットウーマンに、その他のゲストもバットマンやスーパーガールなどになりきり、楽しいパーティを満喫したという。

※画像は、『Instagram jeffdye』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング