【エンタがビタミン♪】南明奈“ブリーチ2回”気合のグレーヘアに「めっちゃお気に入り」

TechinsightJapan / 2015年10月26日 13時12分

写真

タレントの南明奈は最近、ファッションやビューティに夢中のようだ。今年から台湾のネイル親善大使を務め、9月にはアメリカ・ニューヨークで開催されたネイルファッションショーにゲスト出演。華やかなメイクにネイル、着物姿を披露し来場者を魅了していた。そんな彼女が、今度は髪色を大胆チェンジした姿をInstagramで公開した。

南明奈は25日、自身のInstagramを更新。「髪色をずっとやりたかった色に」とコメントし、カラーリングに挑戦したことを明かした。

これまで暗めの茶髪だった彼女が挑戦したのは“グレーヘア”。南は「事務所に派手な髪色ダメって止められてたけど…」と事務所からの反対があったと前置きしながらも、「でも人生1回だし、やりたい事やらなきゃ!!と思って」と自身の強い希望で臨んだことを告白。ブリーチを2回し色をのせたという気合の入れようだ。

そんな彼女は「めっちゃお気に入り」と喜んでおり、フォロワーからも「めっちゃ似合ってます」「かっこいい」と称賛の声が寄せられている。

最近はファッションに並々ならぬ意欲を見せている様子の南明奈。これまでもInstagramには、個性的なネイルや日々のファッションを投稿してフォロワーを楽しませてきた。かつてグラビアやバラエティなどで可愛らしい姿を見せてきたものの、今はそんなイメージからすっかり脱却しているようだ。

※画像は『南明奈 akinaminami Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング