1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】あばれる君、美人妻と仲良くドライブデート。

TechinsightJapan / 2015年10月27日 12時20分

写真

昨年からさまざまなバラエティ番組に出演し、独特の“熱い”キャラクターで人気を集めているお笑い芸人のあばれる君。現在29歳の彼は既婚者でもある。Instagramに妻との仲睦まじい姿を投稿し、愛妻家の一面を披露。フォロワーからは「素敵な夫婦」と称賛を浴びている。

あばれる君は26日、自身のInstagramを更新。「レンタカーとユッカの休日」と記し、妻・由夏さんとの車内ツーショットを投稿した。

2人は2013年に結婚しているが、昨年放送されたフジテレビ系バラエティ『ジャネーノ!?』(2014年9月終了)では由夏さんも出演し、高校時代から交際10年を経ての結婚であったことやあばれる君が月収9万円であったのにもかかわらず「この人しかいない」と結婚に踏み切ったことなどを語り、スタジオから称賛を受けていた。また、あばれる君からは想像もつかない色白で美しい顔立ちも話題となった。

今回披露した写真で、由夏さんの横で穏やかな顔を見せるあばれる君からは普段の熱血キャラクターは感じられず、プライベートを楽しむ愛妻家の一面がうかがえる。これまでもInstagramでペアルック姿を公開するなどとても仲睦まじい夫妻、フォロワーからも「素敵な2人」「理想の旦那図」と羨望のコメントが届いている。

ちなみに世間では“売れている芸人は晩婚”といったイメージもあるが、バナナマン・設楽統やネプチューン・原田泰造、爆笑問題・太田光などブレイク前に結婚しその後大成した芸人も少なくない。あばれる君も妻の“内助の功”でこのまま人気芸人の道を歩み続けられるだろうか。

※画像は『あばれる君 abarerukun Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください