【イタすぎるセレブ達】アリアナ・グランデ、スマホを投げつけられ観客を諭す。

TechinsightJapan / 2015年11月1日 12時45分

写真

このほどステージにて話をしていたアリアナ・グランデ(22)に対し、気を引こうとしたファンが大変危険な行為をした。これを受けてアリアナが取った行動とは?

10月30日、「iHeartRadio Theater」にて開催されたショーに人気歌姫アリアナ・グランデが登場。ステージでは椅子に腰かけてQ&Aセッションにも応じたが、その際興奮したファンの1人がアリアナにスマホを投げつけた。

幸いにもアリアナに命中することなく、椅子に当たった後ステージに落下。驚いたアリアナは「誰か今、電話をステージに投げた?」と訊ねて「とても危険なことよ」と諭すように語ったという。そしてスマホを手にして「これはアナタのかしら?」と観客に問いかけた。

その後、持ち主にスマホを返却したアリアナは怒鳴ることもなく冷静そのもの。しばらくは「トンデモない性悪ディーヴァ」とも呼ばれていたが、新曲『Focus』の評価も上々なアリアナは大人らしい態度に徹していたという。



(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング