1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】大島美幸、蜷川実花らと子連れランチへ「親方、母の顔ですね」

TechinsightJapan / 2015年11月12日 15時32分

写真

今年9月に第2子を出産した、写真家の蜷川実花。先日、わが子と同学年になる男の子を持つママらとランチに出かけた様子をインスタグラムに披露した。その場には大島美幸(森三中)の姿もあり、わが子を抱きながら柔らかな笑みを浮かべている。

11月11日の『蜷川実花 ninagawamika Instagram』に「今日はみゆきさんとみさとちゃんとランチしましたよ」とのコメントと共に公開された、赤ちゃんを抱いてのスリーショット写真。中央の蜷川実花を挟んで座るのは今年6月に第1子を出産した大島美幸と、4月に同じく第1子を出産したファッションエディター・小脇美里である。

『小脇美里オフィシャルブログ』にもこのランチ会の報告があるが、「生まれたてのみかさんbabyを囲んで」とても賑やかなひとときだったとのこと。すでに小学生の息子を持つ蜷川は子育ての大先輩で、2人には参考になる話が彼女からたくさん聞けたそうだ。

蜷川のインスタグラムに届いているコメントで目立ったのが、大島の変化である。「痩せましたね」だけでなく「大島親分、なんだかキレイになった」「大島さんの笑顔ステキ」と絶賛されている。また「親方、母の顔ですね」との声もあるが、芸人・大島美幸では見られなかった輝きを彼女に与えたのは、その胸に抱いている笑福くんなのであろう。

※画像は『蜷川実花 ninagawamika Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください