1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】小嶋陽菜、大島優子や峯岸みなみと毎年恒例「酉の市」へ。

TechinsightJapan / 2015年11月18日 11時29分

写真

11月に入った時期、各地の寺社で酉の市が始まった。今年は11月5日、17日、29日と「三の酉」まであり、多くの人が熊手を求め寺社を訪れているようだが、AKB48の小嶋陽菜もこの“年末の風物詩”を満喫したようだ。自身のInstagramで、同じくAKB48メンバーの峯岸みなみや女優の大島優子と寺社を訪れた様子を投稿。それぞれ個性的な熊手を持って笑顔を見せ、ファンを喜ばせた。

小嶋陽菜は18日、自身のInstagramを更新。「毎年恒例の酉の市に行ってきました!」と記して、峯岸みなみ、大島優子とのスリーショットを投稿した。

昨年も3人で寺社を訪問しており、小嶋は奉納した提灯をInstagramで紹介、大島も仲睦まじい3人の様子を投稿していた。今年はそれぞれ様々な出来事があった年だったが、3人の仲の良さは健在。それぞれの熊手を持って楽しそうな姿を見せた。

そんな3人に、フォロワーも「酉の市といえばこの3人」「素敵過ぎるSHOT、ありがとーございます」「安定の最高メンバー」と喜んでいる。ちなみに福をかきこむという“縁起熊手”は年々大きいものを買うというのがよいと言われている。3人の熊手もずいぶん豪華そうだが、来年は今年以上の福を呼びよせることができるだろうか。

※画像は『小嶋陽菜 nyanchan22 Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください