1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】浅野忠信&岡村靖幸、お茶目ポーズなのに「妖しい魅力が素敵」

TechinsightJapan / 2015年11月20日 15時55分

写真

俳優・浅野忠信とシンガーソングライター・岡村靖幸が、お互いのインスタグラムでツーショットを披露。お茶目なポーズでキメている姿に、2人のファンからは「至高のツーショット、素敵です!」「朝から幸福です」と歓喜の声があがっている。

日本のみならずハリウッドデビューも果たすなど俳優として脂が乗っている浅野忠信。彼は地元の友人らと結成した4人組バンド「SODA!」のボーカルとしても活動しているが、これまでもテクノDJ、ハードコアバンド「SAFARI」に参加するなど音楽活動はデビュー時から25年以上にわたるライフワークとなっている。

一方の岡村靖幸は、およそ11年ぶりとなるオリジナルアルバム『幸福』が2016年1月27日にリリースされることが決定。ここ数年はシングルのみだったこともあり、待望のニューアルバム発売にファンはおおいに盛り上がっている。

そんな2人がお互いのインスタグラムで、ツーショットを披露した。浅野は女子中高生に人気の“エライザポーズ”で、岡村は王道の“ピストルポーズ”というお茶目な姿だ。どちらのファンからも「きゃー、2人とも大大大好き」「最高な二人」「お二人とも大人で妖しい魅力ムンムンしてて素敵です~」と興奮気味のコメントが多数届いている。特に岡村のファンにとっては、久しぶりに彼の眼鏡を外した姿を見られたことが嬉しかったようだ。

※画像は『浅野忠信 tadanobu_asano Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください