1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】磯山さやか、元チェキッ娘・久志麻理奈を目撃「綺麗だった」

TechinsightJapan / 2015年11月23日 20時38分

写真

(https://twitter.com/marinces/status/653842825847574528)

磯山さやかが、元チェキッ娘の久志麻理奈らしき人物をテレビで見かけた。彼女がツイッターで「昔、うちの事務所にいて。相変わらず綺麗だった」とつぶやいたところ「そうなんだ!」「いや、懐かしい!」などの反響があった。

久志麻理奈は1998年、アイドルグループ・チェキッ娘のメンバーとなりユニット“NEOちゃっきり娘”などで活動。「もぎたてのプルプルよ」のセリフが評判となり“まりなっぷる”の愛称で親しまれた。1999年11月3日にチェキッ娘が解散した後はホリエージェンシーに所属してアイドルユニット・Ace Fileのメンバーとなる。2002年7月、学業に専念する為、芸能界を引退。その後復帰するも再び活動休止を発表。2015年9月3日には『marinces(久志 麻理奈)(marinces)ツイッター』で「無事に入籍しました」と報告した。

その久志麻理奈が11月12日に「息子(犬)地上波デビューしちゃいます」とドッグスクールで撮影があったことを明かし、Instagramにリンクしている。そこにはテレビ東京『解決スイッチ』のMC草野仁と東野幸治が映った画像が投稿され「私もちゃっかり出させられてしまい、彦摩呂さんと撮影したのですが 使われてないといいなー」とコメントがあった。

磯山さやかが11月21日、『磯山さやか(sayaka23isoyama)ツイッター』で、録画していた『解決スイッチ』を観ていたところ「お客様の一人で、名字は違ってたけど、おそらく久志麻理奈ちゃんが愛犬と出ていた」と証言している。久志麻理奈の願いとは裏腹に彼女もしっかり登場していたのだ。磯山さやかとは同じホリエージェンシーだったので、結婚して苗字が変わっても姿から分かったらしい。

久志麻理奈はツイッターで元おニャン子クラブの名越美香と香港旅行した時のツーショットを投稿しており、芸能界時代の交流が今も続いているようだ。彼女も磯山さやかのツイートを見て懐かしんでいるのではないだろうか。

※画像は『twitter.com/marinces』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください