1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】清原和博がブログ開始。番長のプライベートに期待高まる。

TechinsightJapan / 2015年11月25日 20時20分

写真

球界の番長こと、元プロ野球選手の清原和博氏(48)が自身の公式ブログを開設した。初投稿は背番号「3」にちなみ午後3時33分。彼のなみなみならぬ意気込みが感じられる。

清原氏は11月25日に「ブログを始めました! あの運命のドラフト11月20日から30年が経ち、新たなスタートをしたいと思います」と書き出した。彼が初めて着けた背番号「3」にちなみ「僕のラッキーナンバーは3番です。もちろん5番にも愛着はありますが…」と開始時刻のこだわりを明かし、「あえて初心に帰りたいと思います」とコメントしている。

動画では「自分自身のブログで、いろいろなプライベートをみなさんに紹介していきたいと思っております」と語っているだけに期待が高まる。

バラエティ番組でもよく見かける清原和博氏。10月11日放送のバラエティ番組『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)では“にこるん”こと藤田ニコルと原宿デートしてプリクラを撮るなどふっきれた姿を見せており、ブログでも思わぬエピソードが飛び出すかもしれない。

※画像は『清原和博オフィシャルブログ』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください