1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】光宗薫、佐々木希ら先輩モデルに囲まれて眩しそう。

TechinsightJapan / 2015年11月29日 15時15分

写真

光宗薫がファッション雑誌『Oggi』で先輩モデルたちと共演を果たした。ツイッターでその時のオフショットを公開して「眩しく偉大な先輩方と!」とつぶやいたところ、彼女のファンも佐々木希と並ぶその姿に感激している。

『Oggi』1月号で“We are Oggi models 2016年、セルフィーで、New Year's Resolution”に登場する光宗薫が発売日の11月28日、『光宗薫(mtmnkor)ツイッター』にてモデル8人が体を寄せ合って並ぶ豪華ショットを投稿した。

彼女が「眩しく偉大な先輩方と!」と敬愛するのは松島花、LIZA、佐々木希、林田岬優、渡辺知夏子、石井美絵子、宮田聡子といった『Oggi』で活躍するモデルたちだ。錚々たる顔ぶれにフォロワーから「光宗さんも、もちろん眩しいです」などの感想が寄せられ、「佐々木希ちゃんと薫くんが同じ空間にいるとか完全私得です」と歓喜するファンもいた。

光宗薫は2011年3月に『神戸コレクションモデルオーディション』でグランプリを受賞した後にAKB48の研究生となった。紆余曲折ありながら現在はモデルや女優として活躍している彼女だが、こうして先輩モデルに囲まれると初心にかえる思いだろう。「2016年の抱負と共に載っています、来年も沢山学んでいきたい」という本誌の内容が気になる。

※画像は『twitter.com/mtmnkor』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください