1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】木村文乃『サイレーン』で衝撃的な姿に。原作者も「ほんと凄かったからね」

TechinsightJapan / 2015年12月2日 11時47分

写真

現在、関西テレビ・フジテレビ系列で放送中のドラマ『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』。原作とは異なるストーリー展開や菜々緒が演じる橘カラの恐ろしさで注目を集めているが、1日に放送された第7話では木村文乃演じる猪熊夕貴がついにカラに捉えられ、監禁される姿が描かれた。木村の痛々しい姿に、ファンの心境は複雑だったようだ。

木村文乃は1日のドラマ放送終了後、『木村文乃 fuminokimura_official Instagram』を更新。同日の放送で披露されたロリータファッションを投稿した。

「コスプレは披露してるのではなくカラに着させられてるもので一連のシーンは原作の通りです。私にその趣味はないです」とコスプレ願望については否定した木村だが、日頃見られない新しい一面に喜んだファンも多いはず。しかし服は血だらけで痛々しい姿だ。

この日の放送で、猪熊夕貴(演・木村文乃)は橘カラ(演・菜々緒)に監禁され、コスプレ姿のまま何度も刺されるという事態に。ドラマを見たフォロワーからは「可愛すぎました」と称賛のコメントが届いた一方で、「怖かった」「目を背けてしまいました」とあまりの残虐なシーンにショックを受けた視聴者も多かったようだ。それでも「刺されるシーンは抑えめに編集しましたと言ったP氏の言葉にそうですよね、と思った本編」とコメントした木村、実際の撮影現場は本編よりもかなり激しかったという。

このスリリングなドラマ展開に驚いているのは視聴者だけではない。原作者で漫画家の山崎紗也夏さんも『山崎紗也夏(sayaka16281)ツイッター』で「今週の#サイレーンほんと凄かったからね!」とその出来に興奮したほどだ。次回はさらに視聴者の予想を裏切る展開が待っているという同作、はたして猪熊夕貴は助かるのか、彼女の体を張った演技にも注目である。

※画像は『木村文乃 fuminokimura_official Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください