1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】AKB48・小嶋菜月、トレンディエンジェル・たかしとの2ショット公開。M-1優勝に複雑!?

TechinsightJapan / 2015年12月7日 20時25分

写真

AKB48の“なっつん”こと小嶋菜月が『M-1グランプリ2015』で優勝したトレンディエンジェルをツイッターで祝福した。トレンディエンジェルのめがねをかけた方、たかしとのツーショットまで公開しているのだが、喜びとともに寂しさもあるようだ。

12月6日に『M-1グランプリ2015』で優勝して11代目チャンピオンとなったトレンディエンジェル。「誰だと思ってんだ、斎藤さんだぞ!」の斎藤司じゃない方、たかしはアイドル好きを公言している。そんな彼が、AKB48で推しているのが小嶋菜月だ。

彼女も『小嶋菜月(nattsun20)ツイッター』で「な!ん!と! トレンディエンジェルさんがグランプリ」「おめでとうございます!!! すごい嬉しいです」と歓喜した。

たかしによる『トレンディエンジェル夢の国たかし。(peroperotakashi)ツイッター』では現在、なっつんとのツーショットがアイコンに使われている。ただ、「まさかのM-1優勝しますた。気付いたらLINEが500件きてました。たくさんのおめでとうメッセージあざおの塊です…」と舞い上がる彼に、なっつんは「たかしくんのTwitterのアイコン…いつか変わっちゃうのかな 笑」と涙する絵文字で複雑な心境をつぶやくのだった。

※画像1枚目は『twitter.com/nattsun20』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください