1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】AKB10年祭で「まつゆき?」注目浴びたOGと菊地あやかがツーショット。

TechinsightJapan / 2015年12月8日 13時40分

写真

AKB10年祭でのことだ。柏木由紀が「まつゆきどうした?」と驚いたのがOG松岡由紀の変貌ぶりだ。2人と同期のOG菊地あやかがInstagramにまつゆきとのツーショットを公開してファンを喜ばせた。

12月6日、秋葉原のAKB48劇場が2005年にオープンした“12月8日”を前にして、ザ・プリンスパークタワー東京で『AKB48劇場オープン10年祭』が開催された。ステージでは当時のチーム毎に楽曲を披露。3期生からなるチームBは『初日』をパフォーマンスした。

ゆきりんが「まつゆきどうした?」と笑ってしまったのは、松岡が見事な金髪をしておりAKB48時代のイメージがなかったからだ。仲川遥香などは「知らない子が来たと思った」という。

菊地あやかが公演後に『菊地あやか ayaka_official06 Instagram』で「金髪で話題になったまつゆき」とその彼女とピースサインをして見せると、やはり「まつゆき びっくりぽん!」「もぉ顔が外人だもん」と反響があった。なかには「まつおかちゃんすごく懐かしいー現役の時は黒髪綺麗だったのに!!」と衝撃を受けた人もいる。

「わたしも一回は金髪にしてみたい」と言いつつ勇気が出ないという菊地あやか。彼女は2014年11月22日に一般男性と結婚して、2015年4月30日に第1子の男の子が誕生したばかり。みんなそれぞれの道を歩んでいるが、こうして時々集まって欲しいものだ。

※画像は『菊地あやか ayaka_official06 Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください