1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】氣志團メジャーデビュー14周年。サプライズケーキに綾小路翔「こんなに嬉しいのか」

TechinsightJapan / 2015年12月8日 12時25分

写真

今月6日にライブハウス「新宿ジャム」で男性限定ライブを開催した氣志團。この日は同ライブハウスの35周年を祝う特別ライブであったが、同時にメジャーデビュー14周年の記念日でもあったようだ。ライブ終了後にスタッフからサプライズでケーキが登場すると、メンバーたちは大喜び。普段はサプライズを“仕掛ける側”だという綾小路翔はいたく感動したようで、その様子を自身のInstagramで報告。フォロワーからも温かい祝福メッセージが届いた。

綾小路翔は7日、自身のInstagramを更新。前日に開催された男性限定ライブ『BOYS BRAVO!』の楽屋ショットを投稿した。

このライブは、ライブハウス「新宿ジャム」35周年を記念して開かれたもの。この日は男性限定ならではの熱い盛り上がりを見せたようで、「最初から最後まで、ずっと俺と一緒に歌い続けてくれた男達の野太い声が耳から離れない。感動しかなかったです」とファンにメッセージを送った。

さらに公演終了後、嬉しい出来事があったようだ。当日は氣志團がメジャーデビューして14周年の記念日でもあり、スタッフチームから“祝14周年”と入った特製ケーキをサプライズプレゼントされたのだ。普段は「基本サプライズはすべて俺が仕込む」という綾小路だが、「こういうの初めてかも」「そうか。こんなに嬉しいのか」といたく感動。「感謝です。皆様、本当に本当にありがとう」とスタッフに感謝を伝えた。



ケーキを持ちながら楽しそうにポーズをとるメンバーたちの姿に、フォロワーからは「おめでとうございます」「これからもずーっと追っかけ続けます」と熱い祝福コメントが寄せられている。来年はメジャーデビュー15周年を記念して全国ツアーも予定している氣志團、周囲からの祝福を経て、さらに勢いを増しそうだ。

※画像は『綾小路翔 showayanocozey Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください