1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】浜田翔子の生誕祭に“ハマコー”ゲスト出演。姉妹でのイベントにワクワク。

TechinsightJapan / 2015年12月20日 18時29分

写真

“ハマショー”こと浜田翔子が2016年1月31日に開催する生誕祭イベントに、妹の“ハマコー”こと浜田コウがゲスト出演することが分かった。姉妹揃ってイベントに出演するのは久しぶりとあって姉の浜田翔子もワクワクしている。

2003年、現役女子高校生のレースクイーンとして注目を集めた浜田翔子。その年にテレビ東京の番組『テンパイ~どきどき大実験~』で中川翔子と共演、「W翔子」と呼ばれて人気が高まる。その後、バラエティだけでなくドラマや映画で女優として活躍、今年の12月には監督・出演した映画『一瞬と永遠』が上映された。

早いもので浜田翔子も2016年1月1日の誕生日で三十路となる。それを記念して初の生誕祭イベント『30歳浜田翔子!!ワイワイしましょーこ!』を2016年1月31日(日)に世界食堂 Transit Table d’Or (トランジットターブルドール)で開催する。彼女が12月19日、『浜田翔子オフィシャルブログ「Shoko Blog」』にてその詳細を伝えながら「特別ゲストでハマコーも来てくれるんだ! 姉妹でのイベント嬉しいなぁ!」と明かしている。

浜田コウも姉と同じアヴィラに所属してレースクイーンやタレントとして活躍しており、『はねるのトびら』(放送終了)や『「ぷっ」すま 』にも出たことがある。1歳違いということもあり、同じ髪型で並ぶとよく似ているのだが、姉がネットや1人で映画を観たりするのが好きなのに対して、妹はスポーツ観戦が趣味で、書道3段、クラリネット、バドミントンという特技を持つ。そんな“ハマショー”と“ハマコー”が共演してどのようなイベントになるのか楽しみだ。

※画像は『浜田翔子オフィシャルブログ「Shoko Blog」』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください