1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】西川貴教と高橋みなみ、仲良しショットに「もう付き合いなよ~」

TechinsightJapan / 2015年12月21日 17時10分

写真

西川貴教が高橋みなみとテレビ番組収録で共演した際のオフショットをInstagramに公開した。仲睦まじそうな様子にファンから「ジェラシーなう」「離れて~!」といったコメントがある一方で、「お似合いです」「もう付き合いなよ~」との声も出ている。

高橋みなみがMCを務める関西テレビの音楽情報番組『ミュージャック』(mu-Jack)に、T.M.Revolution西川貴教が出演することが分かった。彼が12月20日、『西川貴教 abingdonboysschoool Instagram』にて「Recorded of “Mujack” with minami」とたかみなと並ぶ姿を投稿した。

ちょうどその日に放送された『ボクらの時代』(フジテレビ系)にAKB48ファミリーの前田敦子、高橋みなみ、指原莉乃が出演してガールズトークを繰り広げた。そのなかで、たかみなが卒業して恋愛解禁となれば誰と交際するのかという話題になり、西川貴教の名が挙がったばかりである。

2人は2014年9月に放送が終わった『新堂本兄弟』でレギュラーとして共演しており、現在もMBSラジオ『アッパレやってまーす!』で一緒に水曜日パーソナリティーを務めている。『ボクらの時代』でも2人の交際について盛り上がったが、たかみなは笑いながらも否定していない。

西川ファンにも番組を見た人が多く、今回のツーショットに「もう付き合いなよ~笑」「もう覚悟を決めちゃって~」「末永くお幸せに」と反響があった。普通は「そっとしといてください」という心境かもしれないが、この2人の精神力ならば少々騒がれても大丈夫そうだ。

※画像は『西川貴教 abingdonboysschoool Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください