1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】小池美由・21歳、JK向け雑誌の仕事に突っ込まれる「もう大人でしょ!」

TechinsightJapan / 2015年12月26日 13時55分

写真

アイドルの小池美由がツイッターで「JKの雑誌いってきた」と明かしてフォロワーの注目を集めている。彼女が投稿したヘアスタイルに「ツインテール似合ってるねぇ」と称賛が寄せられる一方で、「小池はもう大人でしょ!! 笑」と鋭く突っ込む人もいた。

小池美由は2016年1月19日に22歳の誕生日を迎える。その前日にはワンマンイベント『小池のお誕生日会』を開催する予定で、人気上昇中だけに新年から盛り上がるイベントとなりそうだ。そんな彼女が12月25日、『小池美由(m_koikesan)ツイッター』で「merryChristmas」の挨拶もそこそこに、JK向け雑誌の仕事だったと明かしている。

「まだ現役ですね!」という声もあるが、もうすぐ22歳となるだけに「もう大人でしょ!」と指摘されても仕方がない。しかし小柄なので、見ようによって女子高生で通用しそうでもある。文化放送のラジオ番組『レコメン!』で火曜日のケータイDJを務めている彼女が、22日にゲスト出演したお笑いコンビ・クマムシと並ぶオフショットを公開しているが、その身長差はJKどころかJSのようだ。



最近では『ダウンタウンDX』やさんまの特番『誰も知らない明石家さんま』など人気バラエティ番組への出演も増える人気ぶりだ。彼女がブレイクするきっかけとなった『ゴッドタン』(テレビ東京系)には度々登場しており、24日のクリスマスイヴも朝からその収録で「楽しかったし、面白かったよー」とすっかり馴染んでいる。

そんなアイドル小池美由が行ってきた「JKの雑誌」は2016年の発売となるだろう。どのような取材を受けたか分からないだけに続報が待たれる。

※画像1、2枚目は『twitter.com/m_koikesan』、3枚目は『twitter.com/CasaMiaEnt』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください