1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】古閑美保の変顔が原形とどめないレベル。ダレノガレらとの女子会で衝撃

TechinsightJapan / 2015年12月31日 13時40分

写真

モデルでタレントのダレノガレ明美が「チーム古閑美保でごはんいきました」とSNSで報告。そのメンバーは意外な顔ぶれが揃っていた。

12月31日の『ダレノガレ明美 darenogare.akemi Instagram』に投稿された、“チーム古閑美保”の集合写真。リーダー(?)の古閑美保を筆頭にダレノガレ明美と彼女の友人、モデルの舞川あいく、そしてタレントの熊切あさ美の5人だ。

この女子会に参加した熊切は、ブログ『熊切あさ美のMaybe☆めいビー』で感想を述べている。初めて食事をするメンバーばかりだったそうだが、かなりズバズバ言われて色々とアドバイスがあったらしい。今まで同業者となかなか親しくなることができなかった熊切。今回のメンバーは好印象だったようで、「今日は貴重な会だったなぁ」と嬉しそうに綴っている。

一方でダレノガレのInstagramのフォロワーは、古関の変顔に衝撃を受けている人が多い。「一番前が古閑さん? お顔がひどい」「みほちゃんすごい顔(笑)」「美保ちゃんの変顔サイコー!」と、あまりにレベルの高い変顔にすっかり目を奪われてしまったようだ。

※画像は『ダレノガレ明美 darenogare.akemi Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください