1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】清原和博、押切もえらと堂々のスリーショット

TechinsightJapan / 2016年1月22日 17時10分

写真

モデルでタレントの押切もえが、所属する芸能事務所の新年会に参加した様子をSNSで報告。昨年11月に第1子を出産したモデル仲間の蛯原友里とも「久しぶりに友里にも会えたぁ!」と喜んでいる。

1月21日の『押切もえオフィシャルブログ「Moemode」』には、恒例であるケイダッシュグループの新年会の模様が綴られている。堺正章や渡辺謙といった大先輩のユーモア溢れる挨拶に耳を傾けたり、普段はなかなか会えない仲間と近況報告を交わすなど、新年会は押切にとって単に楽しい時間だっただけでなく「身近な方の大切さを、あらためて感じた日」となったそうだ。

その時の写真をSNSで何枚か披露しているが、『押切もえ moeoshikiri Instagram』にはモデル・里海と押切、そして元プロ野球選手の清原和博とのスリーショットがある。170cm前後のモデル2人に挟まれても見劣りしない、長身で体格の良い清原は堂々とした立ち姿で表情は明るく穏やかだ。この意外な組み合わせに「キヨマー嬉しそう」「清原、羨ましすぎる~」「清原さんも優しそう」とフォロワーも大喜びである。

昨年後半から、バラエティ番組への出演が増えてきた清原。その陰には元木大介・大神いずみ夫妻の、後押しがあったと報道されている。2016年はいよいよ“番長”復活となりそうな予感だ。

出典:https://www.instagram.com/moeoshikiri
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください