1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】菊地亜美、酔っ払いながら“PASSPO”を絶賛「10倍増しで可愛い」

TechinsightJapan / 2016年1月31日 14時5分

写真

菊地亜美がタレント仲間の村田莉とお酒に酔ったところをツイッターで公開している。2人で鍋を楽しみ「日本酒一本空けちゃった!」というから驚きだ。そんな状況でもテレビに映ったアイドルグループ・PASSPO☆に声援を送っていた。

元アイドリング!!!の菊地亜美とギャル系雑誌『egg』でモデルデビューした村田莉(むらたまり)。芸能界に入ったきっかけは違う2人だが、誕生日を祝ったりと仲が良い。1月30日には菊地亜美の自宅で火鍋パーティーしたことをお互いのツイッターでつぶやいている。

『村田莉(murata_mari)ツイッター』では、火鍋の他にも牡蠣や白子などご馳走を並べたが「食べきれないことに気付いた。身内の皆さまご連絡お待ちしてます」と呼びかけていた。ただ、急なことだけに援軍は来ず「結果…二人で日本酒一本空けました(笑)」という。

菊地は『菊地亜美(lespros_ami)ツイッター』にて「明日休みだからこんな日も幸せー」と飲んで食べた後の2人の姿を披露している。ちょうどテレビに出ていたPASSPO☆(ぱすぽ☆)の岩村捺未と安斉奈緒美に「なつみなおみ可愛いー」と声援を送り「酔っ払ってるからふたりとも10倍増しで可愛いw」と絶賛していた。

そんな2人の姿にフォロワーは「そんなに飲む人なのか!」「俺より飲むわ」「そして平然とした顔してる! あんたら…酒豪や!!」と驚いており、PASSPO☆ファンからは「ちょっ! 酔ってなくても可愛いじょ! なおみなつみは!」と指摘があった。

また、菊地亜美に対しては「顔がなんだか、エロく見えてますが~。だいぶ酔っぱらいましたか?」「菊地ギザカワユス」「このあみみ、めっちゃかわいい」と称賛がある一方で、「顔、パンパンっすね」「村本さんに似てる」などの感想も寄せられている。PASSPO☆が「10倍増し」に対して「おまえは0.8倍」と厳しい声もあり、お酒はほどほどが良さそうだ。

出典:https://twitter.com/murata_mari
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください