1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】森口博子が石破大臣と握手 「優しいオーラ」に癒される

TechinsightJapan / 2016年2月1日 14時34分

写真

歌手の森口博子がイベントで一緒だった石破茂大臣と握手するところをツイッターに投稿。「驚き&感激しました!」という彼女の姿に「すごい2ショットですね」とフォロワーから反響があった。

九州まるごと特区1周年×朝日新聞西部本社80周年×KBCラジオワイドFM開局イベント“九州まるごと特区フェスタ 九州の魅力発信フォーラム”が1月30日、福岡市の天神イムズで開催された。衆議院議員・地方創生担当大臣の石破茂氏と歌手・タレントの森口博子もパネリストとして招かれた。

森口がその時に石破茂大臣と撮った1枚を『森口博子(hiloko_m)ツイッター』で披露。石破氏から「ファンです。ビデオの時代に録画して観てました」と言葉をもらった森口は「優しいオーラにホッとしました」と印象をつぶやいている。

そんな2人の様子にフォロワーも「凄いツーショット。石破サンの笑顔、朗らかですネ」「石破さんがファンとは驚きですね。ビデオの時代の録画で観ていただいたなんて森口さん嬉しいね」「優しさ溢れる石破さんを久しぶりに見た気がします」と和んでいた。

『石破茂(いしば しげる)オフィシャルブログ』では1月22日に、SMAP解散報道について「騒動の背景には様々な思惑、愛憎、利害打算があり、本当のことは当事者でなければ分からない」と評論はせず「ファンの方々が“解散しなくて嬉しかった”と喜んでくだされば、それでよいのだと思います」と綴っていた石破茂氏。森口博子への言葉といい芸能界にも関心がありそうだ。

出典:https://twitter.com/hiloko_m
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください