1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】Hey!Say!JUMP八乙女光、ゲス乙女のメンバーに「月1回は会う」

TechinsightJapan / 2016年2月7日 11時58分

写真

Hey! Say! JUMPの八乙女光と岡本圭人がバラエティ番組『王様のブランチ』にロケ出演した。その際に八乙女がロックバンド・ゲスの極み乙女。のメンバーと親交があることを明かしてリポーターを驚かせる。

メンバーがドラマや映画、バラエティと大活躍のHey! Say! JUMP。2月6日放送の『王様のブランチ』(TBS系)で“買い物の達人”に挑戦したのが八乙女光と岡本圭人だ。親しい人にプレゼントするものを選ぼうと雑貨店を訪れた時のこと、八乙女が「最近、連絡をよくとるのはゲスの極み乙女。の休日課長さん、仲良しなんです」と明かす。同行した鈴木あきえは思わぬ組み合わせに目を丸くしていた。

Hey! Say! JUMPがライブで披露するバンドで八乙女はベースを担当する。音楽番組でゲスの極み乙女。と共演した際、彼が休日課長に「何のベースを弾いてるんですか?」と声をかけたことでつきあいが始まったという。やがて他のベーシストも呼んで“ベース会”をやろうということになり、課長はハマ・オカモト(OKAMOTO'S)、八乙女は丸山隆平(関ジャニ∞)を呼んだ。しかし、その2人は忙しくてほとんど都合が合わず、結局は八乙女と課長が2人で会うことが多い。

「1か月に1回は絶対に会う」という八乙女光、お酒が大好きな休日課長へプレゼントしたいとおしゃれなビールグラスを購入していた。本当に仲が良いようだ。

出典:https://www.instagram.com/indigolaend
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください