1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】大島優子、バレンタインデーは福田沙紀と“映画デート”

TechinsightJapan / 2016年2月16日 10時46分

写真

バレンタインデーといえば、最近では女性同士の“友チョコ”で友人との絆を深めるなどその様相は変化してきている。女優の大島優子もこの日、気の置けない友人とのデートを楽しんでいたようだ。

大島優子は15日、『大島優子 yuk00shima Instagram』を更新。福田沙紀とのツーショットを投稿した。

もともと友人である2人は、お互いのInstagramに登場することもしばしば。この写真が撮影された14日はバレンタインデーであったが、大島と福田は“映画デート”を楽しんだという。

「昨日のバレンタインはLady2人でSTAR WARSを観に行ったよ!!」と報告した大島。『スター・ウォーズ』は大迫力かつ美しい映像が魅力の1つでもあるが、彼女はいたく感動したもよう。「ハリウッド映画ってやっぱり規模大きすぎる!」と記し、満足した様子を見せた。

福田と大島はデートを十分楽しんだのであろう、写真ではカメラに向かい投げキスをする2人にフォロワーからは「可愛すぎる」「キュン死」と称賛の声が届いた。一方の福田も『福田沙紀 sakifukuda_official Instagram』で大島との楽しそうな動画を投稿し、ファンの目を楽しませている。友人とのつかの間のオフは、2人にとって大きな活力源となったようだ。

出典:https://www.instagram.com/yuk00shima
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください