1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】ダレノガレ明美とニッチェ近藤 「芸能界で○番目に可愛い」を巡ってやりとり

TechinsightJapan / 2016年2月20日 12時57分

写真

ダレノガレ明美とニッチェの近藤くみこがツイッターで「芸能界で○番目に可愛い」と評価し合っている。フォロワーも「1番目は誰ですか?」と絡んで盛り上がるなか、「国民的」と話題のあの人も名が挙がっている。

ことの始まりはお笑いコンビ・ニッチェの近藤くみこが2月19日に『ニッチェ近藤くみこ(kumiko___kondo)ツイッター』で「今日は三つ編みー。読モみたいー。へへ」と公開した姿だった。それにダレノガレ明美が「可愛い、すごく似合ってる。芸能界で2番目に可愛いです!」と反応。「お、芸能界で3番目に可愛いダレちゃん、ありがとう!」と近藤が返した。

最初の返信でダレノガレは自分が1番で近藤が2番だと含みをもたせたようだが、近藤から3番とされて「くみこねえ様に負けます」と珍しく弱気だ。そんな彼女に近藤から「可愛えぇのぉ。早く生ダレ乳に会いたいわぁ」とコメントがあり、「お触り禁止です」「やだね! やだね! 後ろから鷲掴みするって決めてるんだ!」とエスカレートしていった。

そんなダレノガレ明美にフォロワーから「1番かわいいのは、ダレちゃん?」「ダレノガレ明美さん一番だよ」と激励が届くなか、ニッチェ近藤の画像に対して「今の芸能界1番はやっぱりオカリナやろな!」「オカリナのがかわいいわー」という意見が見受けられる。

おかずクラブのオカリナと言えば、昨年の大晦日に放送された『絶対に笑ってはいけない名探偵24時』(日本テレビ系)でSMAPの中居正広とキスをする場面があり、中居ファンから苦情が殺到。それがきっかけで全国的に知られ「国民的女芸人」になるのではと評判だ。

ニッチェは後発のおかずクラブの勢いに焦りを感じているとも言われる。ニッチェ近藤が自分の投稿画像をもとに「芸能界1番はやっぱりオカリナ」と話題になったことを知ったら悔しがるだろう。

出典:https://twitter.com/kumiko___kondo
出典:https://twitter.com/The_Darenogare
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください